タイの調味料を販売している千葉県の○○○フーズという会社があります。
あまりにも対応がひどいのでこれ以上被害者を出さないためにと思い公表します。
当店でも4年前から利用していました。
コスパも品揃えも良くとても良いショップでした。
ここ数か月納期が遅いので担当者が変わったか・・・何かおかしいと思い始めた矢先。
8/30に注文した商品が9月10日になっても届かない。。。。
確認のメールをしましたが、メールの返信が来ない。。。
電話繋がらない。。。
9/18に再度メールを。「明日連絡します」との返信メールが届きました。
その後待てど暮らせど連絡はない。。
電話をしてもつながらない。。。
9/21に再度催促のメール。返信なし。電話留守電。
クレジット決済を先に済ませてあるので(代引き・振込入金・クレジットの先払いでしか注文できない)
9/24に注文のキャンセルと、クレジットカードの決済中止のメールを。
それでも返信なし。
そしてカードの請求書を確認すると請求が上がっている
商品が届かないのは良いとしても、すでに決済されてしまいました。
カード会社に連絡してもこちらでカード情報を入力しているため不正使用ではないので保険は下りないとのこと。
(カード会社の名誉のために。担当者が誠心誠意先方の情報を集めてくれています。ただ今調査中)
今日になっても先方からの連絡は一切ありません。電話も切れちゃう。メールも全然だめ。。。
もう騙されたと諦めるしかないかと思っています。。。
それなのに毎日のようにメルマガで新商品の案内が届きます。社長のブログもたまに更新されています。
社長も変わったようです。(以前は女性の方でした)
これは新たな犠牲者を出そうとしている策略としか思えません
今はネットで何でも買える時代ですので注文の際には皆様注意してください。
もし先方から連絡がきて、きちんとした商取引の成立を済ませることができた場合にはこの記事を
皆様に再度お知らせして削除するつもりです。
あまりにも対応がひどいのでこれ以上被害者を出さないためにと思い公表します。
当店でも4年前から利用していました。
コスパも品揃えも良くとても良いショップでした。
ここ数か月納期が遅いので担当者が変わったか・・・何かおかしいと思い始めた矢先。
8/30に注文した商品が9月10日になっても届かない。。。。
確認のメールをしましたが、メールの返信が来ない。。。
電話繋がらない。。。
9/18に再度メールを。「明日連絡します」との返信メールが届きました。
その後待てど暮らせど連絡はない。。
電話をしてもつながらない。。。
9/21に再度催促のメール。返信なし。電話留守電。
クレジット決済を先に済ませてあるので(代引き・振込入金・クレジットの先払いでしか注文できない)
9/24に注文のキャンセルと、クレジットカードの決済中止のメールを。
それでも返信なし。
そしてカードの請求書を確認すると請求が上がっている
商品が届かないのは良いとしても、すでに決済されてしまいました。
カード会社に連絡してもこちらでカード情報を入力しているため不正使用ではないので保険は下りないとのこと。
(カード会社の名誉のために。担当者が誠心誠意先方の情報を集めてくれています。ただ今調査中)
今日になっても先方からの連絡は一切ありません。電話も切れちゃう。メールも全然だめ。。。
もう騙されたと諦めるしかないかと思っています。。。
それなのに毎日のようにメルマガで新商品の案内が届きます。社長のブログもたまに更新されています。
社長も変わったようです。(以前は女性の方でした)
これは新たな犠牲者を出そうとしている策略としか思えません
今はネットで何でも買える時代ですので注文の際には皆様注意してください。
もし先方から連絡がきて、きちんとした商取引の成立を済ませることができた場合にはこの記事を
皆様に再度お知らせして削除するつもりです。