Asian chao チャオ 日記

福島県新白河駅前<西口>にある日本を含めて東南アジア7ヶ国の料理を楽しめるお店のブログです

ベトナム滞在あと一日

2012-10-19 16:10:43 | 旅行
昨日と今日で作ったお料理です


バインセオ 


エビのココナッツ蒸し フレッシュオレンジジュース


先生のカービング作品


フォー エビフライ 黒ゴマのチェー 

本日も美味しくいただきました

ベトナム滞在もあと1泊となりました

明日の夜中の便で日本へ帰ります

明日は午後の授業にしていただきました

ベトナムでのお買い物した品々


スタッフの制服など買おうと思っていたのですがもうトランクに入りきらないので

今回は私のお料理をお土産にします

期待して待っているスタッフみんなゴメンね

今度一緒に来て買おうね!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。