愛犬モコちゃんと共に

★小さな部屋のモコちゃん
2006年6月28日生まれ(♂)ブラウン
臆病な性格・内弁慶

愛犬モコトックリセーター着用

2017-12-07 17:07:19 | Handmade★MOKOHOUSE
案の定お腹の部分が出っ張っていました

なので・・
手直しする事に決めました

見頃も少し大きいがトリミングしたばかりなのでこの大きさで良いでしょう。


モコはトリミングで疲れているのか写真を中々良いタイミングで撮らせてもらえません

あちゃ~。
旦那の顔の一部が露出しているし

無理に立たせて撮った1枚



モコちゃん二階に上がって私のベットを滅茶苦茶にしてから
バタンキュー


今まで着用していたヨレヨレの洋服を捨てようかなって思っています


これと全く同じデザインの洋服が売れずに残っているんだよね
しかしそれは胴長のワンちゃんの洋服でまだ新しいのです

少し小さいかなぁ~?入らないかも・・・

さてさて・・時間のある時にお腹の出っ張りの手直し
直しの方が手間がかかるんだよね。
ボーダー編みの2本を減らすよ(約4センチ短くなる)

そして今度編む時はこれを基準にして小さめに作る事にしよう~
そうしよう~決まり


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コーッターター)
2017-12-08 18:56:15
(ノ´▽`)ノオオオッ♪モコちゃん♪
おニュー似合ってるねd(⌒ー⌒)

トリミングでおめかしも完了で、
でもお疲れ様ヽ(▽ ̄*)

お腹のとこ手直しなんだね、
胸のとこへ折り畳んで縫ってしまってはダメなの?、
でもそれは別として、流石に上手いもんだねd("▽"*)♪
オーダーメイド短期間のうちに仕上げちゃうんだもの。

モコちゃんも幸せ💗(*^^)v
返信する

コメントを投稿