愛犬モコちゃんと共に

★小さな部屋のモコちゃん
2006年6月28日生まれ(♂)ブラウン
臆病な性格・内弁慶

折り返し地点で・・

2020-07-23 19:26:24 | レース
糸の色は私が大好きな黄色と紫
昨日休みだったのに
病院2カ所行って頑張ったけど・・
今日の朝も少し編んだけど・・
折り返し地点で終わった

そして今日会社から帰って来て
点検したら
ガ~~~ン
丁度真ん中
・・間違っているし

鎖編みが編まずにつないでいる
でもぉ~
ここまで編んで編み直すのは絶対嫌
なのぉ~
で・・
真ん中で丁度良かったと思ってこのままにテヘヘ

因みに糸の端っこがみえているが・・編む時に糸の端を一緒に編んでいる
が長過ぎの場合は切る
(解けない一緒に編んでいるので・・・)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コーッターター)
2020-07-24 12:42:54
( ゜ー゜)( 。_。)ウンうん、

真ん中でよかったヾ(_ _。)
コーッターターさんへ (モコ)
2020-07-25 05:43:53
いつもコメントありがとうございます。
昨日久々に仕事量が増えて疲れて寝てしまいました。
ミクシィにもお邪魔が余り出来ずに夕方はパソも立ち上げずに寝てしまったよ

コメントを投稿