ふきの指定席

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
そんな人生です maybe… 

風強し

2024-03-18 07:40:02 | のほほんの記
    

  5.7km   8,113歩

飛んでいる鳥
お前さんは誰だろう
風強し



誰とも喧嘩せずは私の生きる流儀です
70年の人生 ものの見事に
他人は勿論の事 家族との喧嘩も
「父ちゃん」を除いては 経験がありません
父ちゃんは私に暴力こそふるいませんが
パワハラはあります
自分の事は棚に上げ なのに
私に対して怒ることの「意味」が今も理解できません
それ以上に 私の無言の圧が強いので
いつも なーなーで終わり 40年の月日が流れました…
いくつになっても人としての未熟さはお互い様
人間は年を重ねても成長できないものです

父ちゃんがリタイアをして1年あまり
アッとの間でした
穏やかに過ごしたいのですが
なんか色々あるのが人生ですね
日々 大変です 😱 




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「姉妹」 | トップ | 「まいりました」 »
最新の画像もっと見る

のほほんの記」カテゴリの最新記事