ふきの指定席

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
そんな人生です maybe… 

「まいりました」

2024-03-19 06:23:32 | のほほんの記
何十年ぶりかでマックさんに

行ったのは17日 日曜日の午前中ですが
休日でもあるからか 激混みしていました

なんか世界規模でマックさんにトラブルがあったみたいですね
 
システム障害の原因は
ナンタラカンタラの
システム設定を変更した際のミス…とか
ようわからんけれど
それにしても
マックさんには国境なしかい
すごいね
世界中のマックさんで
一斉にシステム障害が起きたことに驚きました

私が数十年ぶりにマックさんに行ったのは
新製品?の
「抹茶黒蜜わらべ餅パイ」200円を 
どうしても食べてみたく思ったからです
抹茶もわらべ餅も大好きなのです
フムフム 
美味しかったですが
もういいかな
今手作りアップルパイにはまっているしね 😅 

若い頃はよくマックさんを利用したのにな…

ずっと眠れず
寒いし
朝散は やーめた
心の臓が キューンとなってしもーた 😰 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風強し | トップ | 「カレイ」は好きなんやけどね »
最新の画像もっと見る

のほほんの記」カテゴリの最新記事