ふきの指定席

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
そんな人生です maybe… 

「はちゃめちゃな我」

2024-03-14 08:13:12 | のほほんの記
散歩日和なのに 今朝は散歩に出ずです
ひろし君🐈に心身をロックされていました

私の顔の上にひろし君は「自分の顔」をのせ
1時間半もの間 寝てしまったのです
その体勢のまま夜がとっくに明けてしまいました
日々夜明け前の散歩を常としています
重いし 身動きとれず
でも この至福の時間を自ら解こうとは微塵も思いませんでした
猫ちゃんファーストの我が人生です =^_^=
この幸せな瞬間を自撮りしたのですが
アータ
私の顔が眉なし婆の化け物
際立つひろし君のイケメンぶり
ひろし君の勇気と優しさに 涙の猫母ちゃんの私です

話はぶっ飛びますが
上川外務大臣は私と同い年とか
私にとって 大臣のあの真っ赤な口紅は
かなりショックな現実
大臣のお顔がニュースに出ていると
思わずテレビのチャンネルを変えてしまいます
個人的には
上川大臣は優しい色合いの口紅をつけると
政治力は倍増するのにと思います



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ゾンビな時間」 | トップ | 保護猫「アル吉」 »
最新の画像もっと見る

のほほんの記」カテゴリの最新記事