ありがとうルーム

人生は楽しむもの!音楽・グルメ・旅・三行詩など好きなことを気ままに書いてます。

神様に守られている

2013年11月16日 | ありがとう日記

980  神様に守られている

神様ありがとうございます。

11月11日に旭川でスピリチュアル覚醒セミナーの
受講生の、ともちゃんの家で初地方イベントの
スピリチュアル話会をやってきました。

「11」という数字はとてもスピリチュアルナンバーなので
ご縁のある日だなと思いました。

今回は「神様に守られている」というテーマで話会をやり
絵本を使ったり、自分が神様から守られた体験談や

「神様に守られている」と思った時と
「自分だけ」と思った時の
エネルギーのレベルの違いなどのワークをやり
体験して貰ったりしました。

また自分の感情や不要な思いを手放す、解放ワークをやったり
最後はオカリナの演奏を1曲披露して、森沢山に
あっというまに楽しく2時間過ごしました。


みなさんから旭川のプレゼントも頂き感謝です。

話会をが終わって立ち上がろうと思ったら

あれ! 腰が痛い!

朝はなんともなかったのですが
どうしてこんな腰が痛いのだろう?

みなさんと食事を済ませて
札幌まで車で帰りましたが
コンンビニに立ち寄ったり動く時
凄く腰が痛いです。

帰りは吹雪でしたが「神様ありがとうございます」祈りながら
7時に札幌に無事に帰りました。

次の日は休みの予定だったので
ゆっくり家で休んでましたが
朝起きても腰が痛い!
トイレに行くのもやっとです。

明日仕事なのに大丈夫かな?
仕事キャンセルしなきゃならないかな?

心配な思いもでてきましたが
「神様が良いようにしてくる、神様ありがとうごいます」思い
大人しく過ごしたら、夜には腰も楽になって
次の日は無事仕事もできました。

最近仕事や予定がビッチリなので
このタイミングで腰が痛くなって治ったのは
奇跡のタイミングです。

本当に神様守ってくれて
ありがとうございます。

ありがとうルームイベント&セッション募集案内

セッション&セミナー申し込み予約表 

対面個人セッション

●  ヒプノセラピー前世&未来世療法

● スピリチュルカウンセリングセッション

連続講座   個人レッスン   日程相談可 
(マンツーマンで、要望に合わせたレッスンをします)  

● スピリチュアル覚醒セミナー  
(チャネリング・ヒーリング・感情解放など、神様と幸せで豊かな人生の生き方を学ぶ講座)

● イーチン(易)タロット講座 (易のタロットカード講座です)

● 数秘術講座  (誕生日と名前から人生の設計図を読み解く数秘術講座です)



最新の画像もっと見る