ありがとうルーム

人生は楽しむもの!音楽・グルメ・旅・三行詩など好きなことを気ままに書いてます。

あっき。たんと森の仲間たちライブ終了

2014年11月03日 | 音楽

1087  あっき。たんと森の仲間たちライブ終了

ありがとうございます。
昨日は「あっき。たんと森の仲間」の
カフェこと葉さんでライブでした。

今回は名前にみんな「たん」がつく
愛称の名前で呼びあい
私も「もーたん」です。(笑)

 
お陰様で、会場も満員で
こと葉さんの天井も高く
オカリナの音も凄く響きが良く
吹いていて気持ち良かったです。

1部はあっき。たんのピアノ伴奏と
たまたんのウクレレで気持ち良く演奏しました。


ともたんの絵本の読み語りもあり
その絵本の時にオカリナを途中吹きましたが
吹いたF管のオカリナも良い音だねと
好評でした。

2部はあっき。たんのピアノのソロ演奏です。

あっき。たんのサプライズ誕生祝いもあり
楽しいあっというまの楽しいライブでした。

6年くらい前にあっき。たんと
友人の結婚パティーでオカリナのピアノの
コラボでやりましたが
その時は途中で緊張して大失敗してしまい
二度と人前ではオカリナは演奏しないと思いました。(笑)

今まではカラオケで録音したものを
伴奏にオカリナを吹いていたので
楽器で伴奏して貰いオカリナを吹くのは苦手でしたが
今回いろんな楽器とセッションする楽しみを学びました。

これからは、いろんな人とコラボして
オカリナ演奏できるの楽しみです。

 ありがとうルーム募集イベント案内

11/19(水)幸せを感じるパステルアートとオカリナ演奏のコラボワーク


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/19(水) 幸せを感じるパス... | トップ | 2014年・年間ライブイベ... »
最新の画像もっと見る

音楽」カテゴリの最新記事