ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

プレミアムフライデー

2017-02-24 23:52:33 | Weblog
世間はプレミアムフライデーっていうんですか?

24時間365日無休の我が職場には、当然関係のない話。

東京に住んでる友人に尋ねたところ
「会社でもそんな話は出ないし、周りもそんな話は聞かない」
って言ってました。
やっぱり大手企業にお勤めの、プレミアム社員の方だけなんでしょうね。


残業はしたけどわたしも今日はお給料日だし、明日休みだし、外食しました。


一人で。
仕事終わりに宴会場から漂ってきたと思われる中華の餡かけのような匂いがフロア中に立ち込めていて、わたしもすごく食べたくなった!

中華餡かけと言ったらやっぱり梅蘭ですよ。
マルイのエポスカード提示でグラスビールもらえました。笑

以上、本日の贅沢1,300円。


今週は麺の写真しかアップしてない。笑



この人もわすれてないです。
お誕生日おめでとう。
日本の年齢でもう30歳ですって!
わたしが彼のお誕生日を祝うのも11回目ですよ。早いなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カップ麺 | トップ | 飾り巻き寿司 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事