ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

開幕ダホー!

2017-03-31 22:53:08 | 野球
遂に!

始まりましたよー2017年プロ野球!!


2017年シーズンは、プロ野球運があります。笑
ホークスVSロッテの開幕戦!

今日は偶然他部署の同期とお昼が一緒になり。
そしたら友達が行けなくなって今日のチケットが余ってるって言うわけ!
行くでしょ!!

ドームに駆けつけた頃にはもう7回に入ろうかというところ。
でもまだ0-0で、ピッチャーもまだワッチ(和田投手)。
良かった、盛り上がるのはこれからだ!

そしてその期待した盛り上がりは、和田投手がピンチを迎えるという形でやってまいりました…
何とロッテが1点先制。
さらに2アウト満塁の場面で登場したのは、元ホークスの井口選手!!



何という采配…
ドームの多くは
「和田には抑えてほしい」
「でも井口の無残な姿は見たくない」
という複雑な思いを抱えていたのではないでしょうか。
そう、わたしのように。

この緊迫した場面で、井口選手が見事な空振り三振!!
いやー、わたしはワッチを信じてたよ。


ホークスのラッキーセブン。
ここですぐさま一点を取り返す!
いやー、わたしはホークスを信じてたよ。

そして8回の裏に逆転!


見事開幕戦勝利を収めたのでした。
モニターでは王さんや孫さんの姿も見えました。


勝利の白星風船。


ヒーローインタビューは3名。


本多選手、松田選手、和田投手。
この中で一番若いのはわたしと同じ年の本多選手。
プロ野球界では若手がどんどんどんどん出てくるけど、30代のベテラン陣もまだまだまだまだ頑張ってほしいです。


今年こそ優勝ダ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホットヨガ | トップ | ホテルディナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事