ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

2012-05-25 13:10:28 | Weblog
今日は涼しいですね。
お昼は温かい汁物を食べたくなり、またいつもの安い中華、上海食堂へ。

今日はわたしの好きな、野菜が乗った麺がなかった…
あったのは担々麺と、醤油ラーメンと、

「鶏肉香り揚げおいしいラーメン」600円

??(笑)
よう分からんから頼んでみた。
それで出て来たのがこれ。

鶏肉別皿かい(笑)
しかもチキンカツにケチャップかけただけやん。
この普通の醤油ラーメンと、まあ合わないね。

しかし、ラーメン、カツ、ご飯て、完全にデブめしだ。



さて、引越し直後から何度も悩まされている、我が家の虫の問題ですが、

床のラグを捨て、
バルサンを4回焚き、
寝具を防ダニのものに替え、
布団乾燥機にかけ、
部屋も布団もこまめに掃除機をかけ、
人間のわたしも臭くて辛い防虫の芳香剤みたいなのを置いているにも関わらず、

ま だ ま だ 絶 好 調 。

むしろ悪化してんじゃないか?

虫刺され画像。
見たくない人もいると思うので、一応隠しておきます。

平気な方はここをクリック

そんなにグロテスクではないけどね。
撮った自分でも脚かと思う太さですが、これ腕です(笑)
オリオン座のごとく、3箇所並んで刺されました。

こんなのが体中にある。


昨日は特別痒くて仕事に集中できないほどだったので、さすがに頭にきて、

家の管理会社に電話して、家を解約してやったぜぇー!!
ワイルドだろ~?


…え、次住むとこ?
ああ、これから決めるさ。
あはは~

管理会社の人は、
「今ネズミとダニの駆除の業者に見積もりに来てもらって、これから駆除してもらう予定だったんですが…」
なんて弁明してましたが、

そんなもん遅い、遅いわ!
いつから虫が云々って言ってると思ってんだよ!
人の電話代でたらたら喋んな!

当然年間契約の違約金も免除してもらったわ。

親が心配しそうなので一応書いとくと、
退去予定日は6/30です。
退去時は1ヶ月前に申請しないといけないからさ。
きっちり1ヶ月後の来月24日退去でも良かったんだけど、
もう来月の家賃振り込んじゃってるからキリの良い30日で。
ちょうど休日だからね。

今の家、虫の被害以外は本当に気に入ってたのにな…
あーもう腹立つ!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | サタデーナイトモヒート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mieo)
2012-06-04 22:40:45
虫刺されの写真を見て確信しました。
たぶん、おうちにいるのはダニじゃなくってノミだと思いますよ。
私も長年 猫のノミに悩まされていたので…。
同じ傷跡です。
本当に穴がホゲるほど掻きむしっても痒くって痒くって、この辛さは刺された人じゃないとわからないかと…。

コメントありがとうございます!! (あり)
2012-09-02 00:32:42
mieoさん~コメントありがとうございました!!
最近コメントが滅多にないのと、いつも携帯から記事を投稿するだけで自分のブログをチェックすることがなかったので、お返事が遅くなってごめんなさい。

これノミでしたか!
まあ天井裏にネズミがいれば、そりゃノミもいますよね・・・
なるほど!スッキリしましたー!

この日から3か月経ちましたが、まだうっすら痕が残っています。
でも今の家は同じ和室でも全然刺されません!
引っ越しを決意して本当に良かったと思います。

mieoさんはもう大丈夫ですか?
あれは二度と経験したくないですね。もう。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事