ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

新年会

2016-01-07 23:07:53 | 2015-16 北海道ライフ
今日は、ホテルの新年会がありました。
家族も呼んで良い、大きなパーティー。


食事は着席ブッフェです。
お昼のパーティーで、仕事中の従業員は交替で参加。
わたしは幸い休みだったので、ビールもいただきました。笑
ビールが出るなんて太っ腹!!

食事も、お寿司はあるし、天ぷらや、カニ、スタッフが目の前で焼くステーキと、とにかく盛りだくさん。


ここのカレーは絶品でした。
これぞホテルのカレー。
一皿2,000円くらいするんだろうけど、お金払ってでも食べたい。


デザート(ごく一部)

少しずつしか取ってなくても全っ然食べきれない!!
満腹になるまで食べた。
夜まで全くお腹が空かなかった。

そして大抽選会。
ステージ上に並ぶ缶ビールやワイン、お米、じゃがいも…

じゃがいもが賞品に並ぶところが北海道らしいよね。笑

そして、メインは姉妹ホテルの宿泊券!
何と国内・海外合わせて22のホテルの宿泊券が当たるのです。

ホテルの宿泊券って、こういう景品の中では1等に近いくらい豪華な景品だけど、それが何と22本!笑
こういうときにホテル業界に就職した喜びを感じます。

うちのホテルも宿泊券を出していて、グアムから来てるスタッフが当選してました。
嬉しいなぁ~。

そして、何と!


わたしも沖縄のホテルの宿泊券が当たりましたー!!!

ここに働きに来てる人の中で、最も沖縄に近い所に住んでいるかもしれないこのわたし。笑
オーストラリアとかグアムとか当ててる人が羨ましいと思ったけど、現実的でいいかもしれない。

いずれにせよ、半年以内に沖縄に行って来まーす!
北海道に沖縄に、忙しい1年だわ。笑


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寮生活 | トップ | かるた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2015-16 北海道ライフ」カテゴリの最新記事