ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

アイドル

2016-02-03 23:06:14 | 2015-16 北海道ライフ

いつも通りすがりに窓から見てるだけだったニセコのアイドル。


ついに、会いに行けましたー!!
いつ見てもおすわりか、伏せてじっとしてるこの子。
わたしが近寄ると立ち上がってこちらにやって来た!

毛がふっさふさのモッフモフ。
おとなしくて人懐こくて、とっても可愛かったです。


バイバイと手を振るとまたおすわり。


ちなみに、グーグルマップのストリートビューにもいました。


夏場はこうやって寝てるのね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居酒屋その4 | トップ | ベーグル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2015-16 北海道ライフ」カテゴリの最新記事