アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

あと13口

2017-03-16 09:21:39 | 引退馬
ふと見ると、残口残り僅かのところにようやく名前が出ました。


34 ポルカマズルカの15  あと13口



ポルカシュネルもなんとか満口になってくれそうでなにより。

506キロの馬体、ノビシロあり。もう一段階成長してほしいですね。

名付け親として残ってるうちにもう一口いきたいのですけどね~資金がねぇ。


全兄のトラムポルカの調教が不甲斐なくて来週の出走も見送る可能性も出てきただけに。


トラムポルカが勝てば売れそうな気もするんだけどね~勝てば当然ポチるぜ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生いろいろありますやん | トップ | 今週は2頭が出走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

引退馬」カテゴリの最新記事