アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

明暗

2020-08-25 09:24:02 | 近況情報
さぁ、今日からキャロット祭りが開催されます!

なんとか運命の出会いができれば!

さて先週の結果です!

ヴェルテックス・・・2着

モーソンピーク・・・2着

ウィンドリッパー・・・5着

ノックオンウッド・・・4着

ヴァンクールシルク・・・12着

シェダル・・・1着!

クライムメジャー・・・4着

ガーデンコンサート・・・14着


ヴェルテックスはまた2着。次が最終切符となるだけになんとか。

モーソンピークは惜しい2着。成長を促しながらでいいかなと。単勝勝負で涙目ですが

ウィンドリッパーはやはり最内があだになりましたね。それでも内から伸びてきてるので次に期待です!

ノックオンウッドは現状ではこれぐらいなのですがね。堀先生なのでなんとかしてくれると思います。

ヴァンクールシルクはいかにも久々という感じ。ダートで一度見たいなぁ。

シェダルは1番人気が直線前にいただけに交わせるかドキドキしましたが、きっちりと差し切ってくれましたね!やはり外枠が良かったですね!

クライムメジャーは無欲の直線勝負で内をついて4着。重賞で大きい前進ですね!1200でこれからも楽しみになりました。

ガーデンコンサートは芝替りも見せ場なく14着。協議するみたいので、引退になっちゃうのかな。残念。


力がはいった週でしたが1勝とちょっと残念でしたが、クライムメジャーの激走でまぁ良いでしょう!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は久々8頭出走! | トップ | ガーデンコンサート引退 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-08-26 10:47:52
お互い
アラクレ魂さん、おはようございます。
シェダルの勝利、お互いにおめでとうございます!
武史くんは、完全に関東のトップクラスになってきましたね。
ルメールに上手く乗られたと思っていたので、あそこから交わせるのは驚きました。

ウィンドリッパー、見させていただきましたよ。
あの感じから伸びてくるのは、これは走ってくるなと感じました。
さすが、名付け親!
Unknown (syrup)
2020-08-26 10:48:32
すみません、名無しでした。
私でした。
シェダル (アラクレ魂)
2020-09-01 08:44:46
syrupさん、おはようございます!

シェダルおたおめでした!
完全にロンドンに残られると思ってただけにね、交わせたのは大きい勝ちですね!

ウィンドリッパーは普通なら嫌気をさすかなと思いましたけどね、伸びてますからあらためて期待したいと思います!名付け親はまずは一つ勝たないとやっぱりホッとできませんわ。

コメントを投稿

近況情報」カテゴリの最新記事