アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

シルク募集結果発表!

2020-08-14 21:52:13 | 一口募集検討
やってまいりました、この時が。

初日に申し込んでずっと待っとりました。中間発表を見て一頭が無理だとわかり、抽優も厳しい抽選かなと。

それでも見た瞬間から決めてましたからね、とにかく欲しかった。念をずっと送り続け・・・結果は


抽優 ブラックエンブレム19・・・当選!!!

一般 ルールブリタニア19・・・落選

一般 アーデルハイト19・・・当選!


アーデルハイトは実績でとれるだろうと思っとりましたのでホッとしました。

そしてブラックエンブレム19。見事に抽選突破しました!

去年のジュリオ同様に実績で弾かれてからの抽選突破!いや~本当に良かった

これで牡馬はもうおなか一杯になっちゃった感じかな。


ラストグルーヴ19とブラックエンブレム19でもう十分でしょう。キャロットどうしようかな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝ってくれ! | トップ | 絶不調 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syrup)
2020-08-14 22:35:42
シルク
アラクレ魂さん、こんばんは。
ブラックエンブレムですか、いい馬獲れましたねぇ。
おめでとうございます!

私も
抽優 リアアントニア 落選
一般 レッドジゼル 当選
1頭獲れたので、いいかと。

栗東トレセンでの火災、山元トレセンの火災を思い出しました。
なんと悲惨な、馬が可哀想だ!
レッド (アラクレ魂)
2020-08-16 23:34:18
syrupさん、こんばんわです!

無事に激務終了しました。

ありがとうございます!
なんとかお目当てのブラックエンブレムが取れてホッとしてます。それでも今の実績ではかなり心もとなくなってきました。

レッドジゼル当選おめでとうございます!
東サラとは違う他クラブでのレッドの活躍を夢見たいですね!

火災は本当につらいですね。
あの時は好きだったエガオヲミセテが亡くなってかなりショックでした。
2度とおこらないことを願います。

コメントを投稿

一口募集検討」カテゴリの最新記事