アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

東サラ抽選結果発表!

2020-07-27 16:44:33 | 一口募集検討
16時に運命のメールが来ました!


ラストグルーヴ19  当選!!!


きたぁぁぁっぁ!待望のラストグルーヴの仔に出資ですわ!

東サラさんでの抽選は去年のレッドベルオーブ(レッドファンタジア18)がはじめての落選。

やはりこのクラブとの相性は良いですな


あとの2頭はどうなりますかな・・・たぶん一頭はダメでしょうね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今後の出走予定! | トップ | イタリアンレッド19 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syrup)
2020-07-27 22:47:35
おめでとうございます。
アラクレ魂さん、こんばんは。
まず、先週のリズムオブラヴの勝利、おめでとうございます!
そして、何とラストグルーヴ当選ですか、すごいなぁ。
私はレッドファンタジア当選したけど、馬体ではラストグルーヴに魅力を感じました。
ただ、藤澤先生の定年後を考えて、意見が変わってしまった…。
それにラストグルーヴで応募したら恐らく当たらないと思ったし。
これ低確率でしょ、すごいねぇ(゜_゜;)
おめでとうございます!
お互い (アラクレ魂)
2020-07-29 07:43:00
syrupさん、おはようございます!

ありがとうございます!
骨折はしてしまいましたが、力があるのはわかったのでまた来年期待したいと思います。

ファンタジアおめでとうございます!
自分もファンタジアと迷ったんですけどね。
最終的には夢の血統に期待してね。
当選はやはり東サラとの相性ですかね~

コメントを投稿

一口募集検討」カテゴリの最新記事