アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

ブラックエンブレム19

2020-08-20 22:24:09 | ブラックノワール
一目惚れしたブラックエンブレム19です!



ブラックエンブレム19(牡1)父キタサンブラック母父ウォーエンブレム

藤原厩舎 ノーザンF生産 シルク

体高157 胸囲171.5 管囲20.5 馬体重422キロ

ブライトエンブレム以来の出資となるブラックエンブレム仔。

とにかくすぐに見た瞬間、これだと思いその思いは変わらず即申し込んだ馬。

未知数のキタサンブラック産駒ですけど、ワクワクさせてほしいですね


最後に近況を

在厩場所:北海道・ノーザンファームYearling

Yearling担当者「ここまで体調を崩すことなく順調に夜間放牧をこなしています。馴致に関しては、体洗いのみ終了していますが、やや繊細なところがあり、慣れるまで少々手間取りましたね。でも、問題になるほどではなく、慎重に接していけば大丈夫でしょう。馬体に関しては、体高が先行して伸びていましたが、最近は幅も出てきて良い体つきになってきましたよ。今後は繊細な面を上手に誤魔化しながら鞍付けを進めて、無事に育成厩舎に送り出したいと思っています」馬体重418㎏
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッドエルザ19 | トップ | アーデルハイト19 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブラックノワール」カテゴリの最新記事