アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

1000戦

2017-07-17 15:11:55 | 近況情報
気づいたら、ブライトクォーツのレースがちょうど一口馬主を始めて1000戦目到達でした。


2000年産のウインカイザーから出資頭数も100頭ちょっとかな。


まぁ通過点ですが、よく続いてるなと我ながら感心。


次の区切りは150勝ですかね。あと26勝ですので来年にはね、達成できれば。



あとはやっぱりG1勝ちがどうしても欲しいですね。最高が一瞬夢を見たレッドオーヴァルの桜花賞2着ですし。


重賞も4勝ではちょっと少ないですね。もっと勝ってほしい。


そしてダービー出走&勝利までくれば個人的にはやめてもいい・・・やめれないでしょうけど



これからも愛馬たちにはもっと頑張ってもらいたいと思います!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブライトクォーツ、8着 | トップ | さて、どうしましょかね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近況情報」カテゴリの最新記事