アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

ブライトエンブレム、レッドアヴァンセ、ラヴィエベール、レッドレイヴン、アルジャンテ等の一口愛馬情報をお届けします。

さて、どうしましょかね

2017-07-18 10:31:36 | 一口募集検討
ようやく仕事の激務の3連休をこなし、無事に今日は休養です。


今週からシルク・東サラの募集検討が本格的に。


グリーン・キャロットも募集馬も発表されましたし、どうしましょかね。


ドリコムが続落中で絶賛含み損増大中になってますのでテンションは低めです。どこまで下がるんだよ、いったい。



現在1歳馬確定は


モルガナイト16(牝)父ルーラーシップ 池添学厩舎

ポルカマズルカ16(牝)父ロードカナロア 加藤征弘厩舎


牝馬2頭。


現在愛馬が

関東牡 16頭
関東牝 7頭
関西牡 13頭
関西牝 11頭


バランス的には悪くないかな。


ディープは高いけど何頭か抑えて少数精鋭でいきたいですね。冷静に・・・なれるかな
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1000戦 | トップ | シルク募集馬諸々公開! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL