アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

ステイオンザトップ、11月13日デビュー!

2016-10-20 18:30:42 | ステイオンザトップ
自分にとっては最後のステゴ産駒ステイオンザトップのデビュー予定が早くも出ました!


須貝尚介調教師「20日に坂路で追い切りました。先週の14日にゲート試験を受かったばかりですので、馬なりでサッと行った程度でしたが、やればもっと動いていたぐらい余力十分だったようですから、これから本数を重ねていけば更に動いてくれそうですね。今のところとても落ち着いて調教することが出来ていますし、姉のように馬場入りを嫌がることはありません。このまま順調に仕上がるようであれば、京都11月13日の芝1800mでデビューさせようと思っています。ジョッキーはM・デムーロ騎手にお願いしています」



ゲート試験後どうかなと思いましたけど、デビューへ向けて調教も開始されましたね!

状態も良さそうですし気性的にも今のところ大丈夫そうですね。


そしてデビュー戦はデムーロ騎手予定ですね!期待されてる証拠でしょうし、楽しみであります!



予想通りのエリザベス女王杯の日。有力馬も来そうな感じはします。

愛馬で未定のキャロットのグローブシアターの動向が気になりますね。シルクのカラルはここへきて気性的に難が出てきた感じで・・・あんなに良かったのになぁ。



なにはともあれ楽しみな一戦であります!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッドアヴァンセ、放牧へ! | トップ | パーシーズベストは続戦! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ステイオンザトップ」カテゴリの最新記事