アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

レッドレイヴン、ウチパクさんと青葉賞へ!

2013-04-10 19:31:00 | 引退馬
ずっとやきもきしていましたが、ようやくレイヴンの青葉賞の騎手発表がありました!

これで、ほぼ青葉賞でしょう!


4/5(金) ウッド 74.8-59.3-44.3-15.4 馬なり
4/7(日) ウッド 68.7-54.4-40.2-13.4 馬なり
乗り運動、ダク、ハッキングの後、ウッドコースで乗る。
レッドレイヴン 70.6-54.4-40.0-13.2 馬なり
ラヴェルソナタ 72.0-55.4-40.8-13.2 馬なり
杉原騎手「今日はウッドで追いかけて70-40くらいで乗りました。良いフットワークでしたね。トモの入りや踏み込みもしっかりしていますし、問題ない動きだったと思います。ここまでかなりの運動量で乗ってきていますが、どこかに疲れが来ている感じもないですし、順調に調子が上がってきているようですね」
藤沢調教師「先週もある程度やっていますし、今週は少し軽めにして、来週速いところをやるつもりでいます。ここまでは予定通りかそれ以上に良くなってきていますよ。今のところ、青葉賞に内田騎手で行く予定でいます」



再来週に迫ってきましたが、状態は上がってきているみたいですし、東スポ以来での出走ですけど力は発揮してくれると信じています。

べた褒めしてくれていたウチパクさんが乗ってくれるのはやっぱり嬉しいですね。


あとはこのまま頓挫なくレースまでいってくれるのを願うのみ


オーヴァル・アリオン・ルーラーに続け!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2歳世代 | トップ | 追加出資は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっとです! (肉泥棒)
2013-04-13 02:31:01
こんばんわ!

やっと・・・やっとですね。
待ちくたびれたっす・・・^^;

自分は一頭入魂タイプなので(単に余裕がないだけww)、
ま~東スポ杯からここまで長かったw

来週どんな追い切りになってウチパクさんからどんなコメントが出るのか楽しみです!

毎度の事ですが、無事にゲートインしてくれますように。
勿論最高の結果を期待しています。
返信する
やっとですね! (アラクレ魂)
2013-04-13 18:08:03
肉泥棒さん、こんばんわです!

やっとですね。ずっと待ってましたが、なんだかんだで青葉賞にたどり着きましたね。

まぁ、この厩舎ですのでゲートインするまでは油断できませんが、なんとかなるだろうと思ってます。

ウチパクさんのコメントが楽しみですね!
返信する

コメントを投稿

引退馬」カテゴリの最新記事