荒川家具 店主のブログ

ほとんどが私事、たまに仕事、素直な気持ちを書きます

https://www.a-kagu.biz/

仕事納め

2016-12-31 | 店主のひとり言

本年もありがとうございました。本日で仕事納めです。みなさまよいお年をお迎えください。

1月5日(木)より 営業させて頂きます。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

営業時間 AM10:00~PM7:00 水曜日定休日

 

今年は仕事よりもお祭りが中心の年でした。私の町内が28年に一度の当番町という大役の年でしたので仕方ありません。なにが忙しかったのかあまり覚えていませんが、ただただ全力で取り組みました。また、今年は鹿沼のお祭りが全国のいくつかのお祭りと一緒にユネスコ無形文化遺産に登録されました。ちょうど今日と明日、栃木テレビでその模様が放送されるみたいです。(私も映っているかな?)ご興味ある方はご覧になってください。

肝心の仕事はどうだったかというと・・・進んだり進まなかったり、変わったり変わらなかったりと結局大きな成果はなかったように思いますが・・・少し迷いがなくなって来たのかなと思います。すべてはお客さまあっての事、来年もお客さま一人一人と向き合っていきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始休業のお知らせ | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿