荒川家具 店主のブログ

ほとんどが私事、たまに仕事、素直な気持ちを書きます

今年も開催いたします。「ハグみじゅうたん展」

2017-01-12 | お知らせ

今年で3回目となる「ハグみじゅうたん展」を開催いたします。

開催期間 2月4(土)~12(日)の9日間  営業時間AM10:00~PM7:00
期間中は休ます営業いたします。

年々注目度が上がってきている「ハグみじゅうたん」 昨年のイベントは100組近いお客さまのご来場がありました。
今年も新柄を含むすべてのハグみじゅうたんを見ることができて、実際に触れて体感できます。

*ご希望の方には案内状とパンフレットをお送りいたしております。
 メールやお電話等で案内状希望とお知らせください。
 (案内状がなくてもご自由にご来店いただけます)

*イベント期間中は実際にハグみじゅうたんをご自宅にお持ちして選んでいただけるサービスも受け付けております。
 詳しくはお問い合わせください。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

明けましておめでとうございます

2017-01-05 | 店主のひとり言

本日より通常営業いたしております。

新商品も何点か入荷しております。ぜひ遊びがてらお越しください。

営業時間 AM10:00~PM7:00 水曜日定休

 

画像のソファと同じモデルのものを年末に自宅に入れました。座面の奥行が深くソファの上で寝転んだりゴロゴロできるタイプのものです。クッションも上部にフェザーが入っておりフカフカの座り心地です。大晦日はみんなでこのソファに座り、と言うよりはソファの上に寝転がり「ガキ使、笑ってはいけない」を見ました。
妻がひと言「お正月に笑って過ごせるってほんといいよね」と言いました。面白い番組がやっていていいと言ったのか、家族みんなが笑って過ごせていいと言ったのか、私たちがこうしている時でも世界には食事さえままならない人がいる(そんな大きな事は絶対に考えていないと思いますが)と思ったのかはかりませんが、当たり前のように聞こえる言葉のなかに結構本質をついていると思います。妻はたまに本質的な事をポツリと言います。

本年もよろしくお願いいたします。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加