あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

きょうのお昼は北欧パン

2005-05-04 15:17:30 | 美味しいたべもの
お昼に北欧パンを買ってきた。

新商品ということで3つ買ってみました。

奥のコロネちっくなのはブラックペッパーフランク。パン生地に黒胡椒が入っていてスパイシー、しかも固さはフランスパン。名前の通りでした。

手前右のお花の形ののりが目印の黒海苔豆腐パン(名称、正確か微妙)。うーん、豆腐ってのがいまいち想像できなかったんですが、おからに近いです。とても不思議なパンでした。

手前左のが抹茶クリームパイ。もう見たまんまのがお菓子系です。さくさく感がたまらない。

やっぱ、北欧パンは外れがないですな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想像力ないぞ、あまりにも>JR | トップ | ああ、なんてこと! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美味しいたべもの」カテゴリの最新記事