あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

温泉はやっぱ効果あり!

2005-06-05 02:40:34 | けんこう
金曜日の夜から箱根に来ている。

久々にに温泉に入ってみたのだが、最初はおっかなびっくりだったのだ。

というのも、背中に湿疹みたいなものが出来て痛かったから。
原因は不明だが、ダニかなんかだろうか。鏡で確認すると赤いポツポツがいくつもある。悪いことに何度もひっかいて、よけいにひどくしていた。

そんなわけで、お湯につかること自体に若干の不安があった。

が、杞憂に終わった。それどころか、逆に痛みも収まり、患部の腫れが少しひいてきた。

温泉さまさまだわ。
来てよかった!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やばいぜ、夏吟!独身豪族と... | トップ | ようやくゲット!ドレスデン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

けんこう」カテゴリの最新記事