あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

ジンギスカンメンチカツサンド(北欧パン)

2005-10-15 19:10:08 | 美味しいたべもの
現在、北欧パンでは北海道フェアなるものを展開中。

どうしても気になってしかたのないメニューが、このジンギスカンメンチカツサンドでした。

名前まんまだろうとは思ってましたが、どーしても「ジンギスカン」という言葉だけが浮いてしまっているように感じてたので、実物を食べてみたかったのです。

新宿の小田急地下改札前の北欧パン。

イートインで朝食として食べてみました。

ああ!名前のとおりそのまんまな味。

確かにジンギスカンな味です。でも、微妙な加減。入ってる感じはするのだけど、かと言って多いという分量ではきっとない。

メンチという言葉が入ってることでかなり助かってる。

この262円(税込)という価格からすると妥当な内容だと思います。

だって、ちゃんとジンギスカン食べようとすると値段もある程度かかるし、何よりもお手軽にとはいかないです。

ボリュームあるし、ソースとマヨネーズの加減とかはいい感じ。

パンは外がパイ生地っぽいのでしっとり系。乾いた系みたく、そんなにはちらからない。

北欧パンの北海道フェア編、まだまだいけますねー。

でも、やるかどうかは未定。断定しちゃうと自分の首締めることになるので~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンズがこっちを見てる、カ... | トップ | 今度はipod nano型カード(お... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっわー (コペン)
2005-10-16 00:04:01
すんごいボリュームですね。

なんか、「北欧」という言葉に引き寄せられましたが、どの部分が北欧?!

ところで!明日、例のスーホルムカフェ(京都店)へ行ってきます!



むっちゃ楽しみ~♪♪♪
返信する
おなかいっぱい。 (あおひー)
2005-10-16 00:07:57
いやいや、この「北欧パン」というのはチェーン店の名前です。

でも、普通にカレーパンとかフレンチトーストもあります。

スーフォルム行ってらっしゃい!レポ楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美味しいたべもの」カテゴリの最新記事