あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

ぴかぴかのきんきらきん

2005-06-10 08:33:37 | 美味しいたべもの
ハイジのコインチョコレート。

目に飛び込む、きんきらきん。写真だけみると、ちょっとゴージャス!

ファミマで以前、買ったんだが、眺めて満足してしまっていた。
ふと、甘いのたべたいな~と思い、見つけちゃった。

しかし、コインチョコなんて子供のころ以来だ。

食べるときにコインをむくのが、甘栗ちっくだ。

みてくれよいのだが、、、やっぱ、量がすくない。

いや!糖分採りすぎもまずいのでこれでよし!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきなりのアクセスアップに... | トップ | 週末の目標! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美味しいたべもの」カテゴリの最新記事