あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

ブログのおかげか?出費が増えてるぞ

2005-08-25 19:28:06 | ブログのこと
なんか経済とかはよくわかんないのですが、東証の平均株価だかが12500円を超えたなんてニュースがありました。

ほんとに景気がよくなってるかは謎ですが、ひとつだけ断言できることがあります。

このブログを始めてから消費する金額が増えてます!貯金がないない。

gooブログではアドバンスという有料パッケージですが月額300円程度なのでこれは知れています。

要は付帯するものでいろいろとかかってくるということです。

買う物自体が増えているし、モブログ(今まさにそう)でケータイの通信費もあがりました。

だって、いいなと思ったら買って眺めて試して撮ってページに載せたいじゃないですか。

加えて、わたしの場合にはフィルムカメラを買ってしまい、パソコン取り込みのためのデータ化でさらにかかってしまいます。

もし、景気がよくなってるなら、個人消費のアップには一役かっていると思います。

ブロガーのみなさま、該当してたら自慢してくださいね。

新しく買い物をしても、物欲じゃあなくって、立派に経済に貢献しているのだと。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カタツムリ | トップ | 台風クラブ in世田谷(季織亭... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
っていうか… (ふけむ)
2005-08-25 22:27:36
まさかお前までLomoを購入していたとは…
返信する
ええ、やってもーたー (あおひー)
2005-08-25 22:30:15
買ってしまいましたよ、ロモ。

やばいやばい。

楽しくて仕方ないです。これだけガンガン撮ってるのは高校生以来。

物欲マシン全開です。ブログのせいにするなって?いや、そのとおりなんですけどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログのこと」カテゴリの最新記事