あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

そういや食べてなかった秋茄子

2005-11-29 22:03:27 | 美味しいたべもの
夕食はパスタを食べに行ったのですが、メニューを見て気付いてしまいました。

嫁に食わせてはいけないというあの秋茄子を食べてませんでした、この秋は。
(いや、そもそも食わす嫁などいないのだ

もう冬なので秋のうちに食べておこう、などとおバカな理由でナスミートスパゲティを頼みました。

見本の写真て大概はよく撮ってあるものなので、実物と違ってがっかり。。。

というケースを想定していたら、なんら遜色ありません。

てか、むしろ入ってる茄子のボリュームに感動。

これだけでかなり野菜採れてるかも。

一切れ、ほうばるだけで、おくちの中が茄子でいっぱいです。

ミートソースとほぼ互角でした。

うん、これなら満足です。

こんなことは珍しいのです。

そんなわけで今日はちょっと得した気分なのです。

秋茄子、美味しくいただきました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よーく考えよーなアヒルさん | トップ | 花屋の気になるフレーズがま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (ツルヒコ)
2005-11-30 21:43:23
なんだかいつも食べ物ネタにばかり反応している気がしますが・・・おいしそうだな。

僕は結構茄子が好きで、パスタだと2回に1度は茄子のはいったのを頼んじゃいます。これくらい入っていたら確かに大満足ですね。
返信する
書きそびれてました (あおひー)
2005-12-01 00:17:48
ちなみにこのお店は小田急線の梅ヶ丘の駅の構内にあるオーガニックカフェになります。

これでオーガニック、しかも630円!安いです。

茄子がいっぱい採れるってホントお得です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美味しいたべもの」カテゴリの最新記事