あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

ヒルズでくまさんに出会った

2005-11-28 18:22:50 | ロモ魚眼/LC-A
六本木ヒルズに行ってみたら、くまさんに出会った。

そのまま撮ってもいいんですが、カラースプラッシュフラッシュで緑のフィルターをかけてみる。

まんま、LC-Aで撮ると、水色なのですがうまく緑色に仕上がりました。

よーく、見てみるとポーズが「フォー」です。

まさか、君ねらってないよね?

いいか、街はもうクリスマスモード。

自分で楽しむのは下手くそだから、せめて素敵な町並みをロモに収めてみよう。

さあ、今日の夜はどこへ行こうか。。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪予防にみかん | トップ | Suicaキャンペーンのペンギン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは… (四次元)
2005-11-28 19:17:54
ベルリンの街中にいるクマさんにそっくりです。

というか、もしかして「そのクマさん」でしょうか?

ベルリンという名前はドイツ語のクマさんからきているそうでベルリンの街中にはさまざまな色に塗られたクマさんが点在しています。



いやはや、まさに「フォー」…ですね(笑)。
返信する
ベルリンとは意外 (あおひー)
2005-11-28 23:35:08
あらら、由来を確認しとくんでした。

場所が場所だけに、おそらくそれなりのアートとしての展示だと思いますよ。

四次元さんはいろいろなところに行かれているひとだけにいろいろご存知ですね、知りませんでしたよ。

ベルリンのクマさんか。ヨーロッパ行ったことないんですよね。いつか行ってみてみたいものです。

やっぱり「フォー」ですよね。でも腰はふりません(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ロモ魚眼/LC-A」カテゴリの最新記事