あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

チーズとトマトのおいしいパスタ

2005-12-09 08:42:21 | 美味しいたべもの
モッツァレラトマトという名のスパゲッティー。

もうその名のとおりです。

バターみたいなチーズの塊がいくつも入ってます。

チーズって、急に食べたくなるんですよ。

この写真を撮るのでちょっと、自分をおあずけ状態にしてみました。

最近はやたらお腹が空くなと感じるので、やばいです。待ちきれない!!

でも、これでよかったのです。

というのも、チーズが溶けていい感じに絡んでくれました。

わたしはお腹が空いてると早食いになってしまうので、ちょっと待ってむしろ正解。

チーズが溶けない状態で一気に食べてしまってたら、この食感を堪能できなかったでしょう。

チーズのとろけて伸びる様が糸のようにばらけて、納豆のようです。

あれれ、パスタ食べたのに変な感じ。

あー、でもおいしかった。お腹が満たされました。

また来ようっと。

豪徳寺の駅構内のGIOオーガニックカフェにて630円でした。やっぱ安いです!ここ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テクノなイマジンがあるのを... | トップ | ロモで猫と対決! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美味しいたべもの」カテゴリの最新記事