あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

気になるフレーズの花屋の場所は、、、

2005-09-11 09:57:56 | 気になる看板/広告
これでもかとネタにさせてもらったお花屋さん。

いつも看板だけ写してましたが、全体はこんな感じ。

左下には例のおかしなフレーズ「敬う秋・・・」の看板があります。

いつもは右のお店の入口に置いてあったんですが。

わかるかな?右上の赤に白文字で書いてあるの。。。

「STUDIO ALTA」

お昼休みはうきうきウオッチングのあの場所の裏手なんです。

タモさんもびっくり。

意外なところにネタは落ちてるんですよねー。実はこれもロモで撮影。でもカテゴリーはあえて「日々のこと」で。

場所がいいので儲かっているのではと思います。

さびれたお店だったらシャレになんないと思うのですが、この立地ならある意味、なにやっても大丈夫だと思います。

さあ、次回の看板にも期待です!


<過去の関連ページ>
何だって花屋さんでこんなフレーズ?
「癒し始めました」が変わってた(花屋さんのフレーズ)
花屋の微妙なフレーズ、その後
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿の近道通路(昔と変わら... | トップ | 熊谷守一美術館へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬぉ! (コペン)
2005-09-11 12:02:55
ついに出ましたね。

正面が。なんとなく、看板からして分かる気がします。。。



いいともで時々出てくる花束って、実はここで購入してたりして・・・



そう考えるとなんか、不思議な感じ。



次回看板に乞うご期待☆ 
返信する
 (あおひー)
2005-09-11 16:28:38
実際にいいともに出してることはあるんじゃないかと思います。

なにせあれだけ放送回数の多い番組ですので。

さあ、このページを花屋のひとが見たら何ていうんでしょうね。

そうなった時に看板のセンスが変わるのか気になります。

(いや、絶対に気付きませんね)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気になる看板/広告」カテゴリの最新記事