あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

折り返し地点、到達

2005-10-25 08:47:57 | ブログのこと
折り返し地点に到達です。

このブログ始めて半年が経ちました。

これまでと同じ時間頑張ると一年。

長いプールを延々と泳いできてようやく、ターンできた感じです。

昔、学生の時に日記をつけてたことがあります。

文庫本を分厚くした黒革の日記帳に毎日、書いてました。

でも、その時は一年経たずに辞めてしまいました。

忙しくて面倒になってしまったのと、その時期いやなことがいくつか重なってしまったことが原因でした。

そんな状態でしばらくにせよ、続けて書き留めておくのは耐えられなかったのです。

いま考えると全てが青くて幼いなあと思えます。

書くだけ書いておけば、後で読み返して笑うことも出来たろうに。

なんか、それだけ年をとってしまったということなんでしょうか。

でも、今度は違います。

ブログは日記であって日記じゃあないから。

こんな節操のないページなのにアクセスしてくれるひとがいる。

そう思うと、また頑張ろうという気になれるのです。

さあ、これで一回更新。今日はあと2回更新です。

晩ごはん何にするか決めるくらい、何を書くのか簡単に決められるとよいのですが。

まずはお仕事をきちんとこなしてからですね。

行ってきま~す。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝、昼、晩とパンでした | トップ | 小田急なリカちゃん人形 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (ねここね)
2005-10-25 10:37:51
ブログ半年おめでとうございます!!

これからもずっとあおひーさんの記事が読めますように・・・。

そして、今日はお米を食べていますように(笑)

(お昼、ラーメンですか?)
返信する
びっくり (ツルヒコ)
2005-10-25 20:48:15
あおひーさん、ブログ開設してまだ半年だったんですね。なんだか記事が多いので、もう何年も続いているような錯覚におちいってました。

毎日やすまずこのペースで更新って大変だと思います。読むほうは楽しみが多くて嬉しいですけど。これからも頑張ってください!
返信する
ありがとうございます (あおひー)
2005-10-25 23:45:54
>ねここねさん

ありがとうございます、半年早っ!年を重ねるごとに時間が早くなってく。やばいやばい。

今日のよるはペッパーランチでハンバーグとライスを食べてきました。ちなみにお昼は平日はいつもサンドイッチ。いつ非常事態になっても食べつつお仕事出来るからです。



>ツルヒコさん

何を隠そう、隠しちゃいませんが半年です。まだまだ、ひよっこです。

多分、休んでしまうとそれでいいやって、だらだらになって終わっちゃいそうなので、意地でも更新しています。

これからもエンジン全開で頑張っちゃいますよ~。
返信する
おめでとうゴザイマス☆ (コペン)
2005-10-26 00:23:08
半年だなんて、すごい!

あおひーさんのブログネタには脱帽です。

すごいです。

でも、時がたつのって早いですよね。

こうして2005年も終わってゆくのでしょうか。。。

私は今HPに挑戦しようとしています。

もぅ、わっけわからーーーん!
返信する
ありがとうございます (あおひー)
2005-10-26 23:48:18
こんばんわ、コペンさん。

こんな感じで何年も続けられたらと思ってます。

いやいや、すごくはないんですよ。単に節操ないだけで。

早いですよー。特に30越えてから更に時間が経つのが早くなります。

すごいですね、HPにまでトライするなんて。

がんばってくださいな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログのこと」カテゴリの最新記事