あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

携帯のバッテリーが弱る理由

2005-07-20 08:35:18 | ブログのこと
昨夜、充電したばかりだというのに、いま見たらもうゲージが減っている。

この3月から使い始めたこのケータイ、まだそんなにくたびれた様子もない。

でも、よく考えると当然かな。

いまもケータイでこの文章を打ってます。

ブログ始めるまではこんなにケータイで文章をつくることもほとんどなかった。

やはり移動中にページをあげられるのは便利です。

いま、駅のホーム。

メール打ってるのだけれど、これってブログ用な~んてこと、周りのひとは分からない。

その逆で、隣で打ってるひとの文章が、いままさにネットに送られているのかも知れない。

無数の思いが飛び交ってるって、そう思うとワクワクする。

あたりまえなことにありがとう。

このケータイにありがとう。
あと半年は大切に使うから、これからもよろしく!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビつけてたら、放送終了... | トップ | 久々にキレそうに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログのこと」カテゴリの最新記事