あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

あおひー 写真展「いつかのどこか」は本日11/30まで

2008-11-29 23:11:15 | あおひー写真


ついに本日で、あおひー 写真展「いつかのどこか」も終わってしまいます。

この機会に是非、ご来場くださいね!

あおひーは会場でお待ちしています。


 あおひー 写真展「いつかのどこか」
 11/24(祝)~11/30(日)12:00~19:00
 元麻布 gallery613


  行き交うひと すれ違ってく景色

  どれだけちゃんと覚えてるだろう

  ぼんやりとしたモノクロームは印象のしらべ 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あおひー 写真展「いつかのど... | トップ | ありがとうございました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真展ご成功おめでとうございます。 (パンダごはん)
2008-11-30 11:48:25
皆さんにお集まりいただいて、良い展覧会ですね。
今日までですが、初個展の成功おめでとうございます。
微力ながらお手伝いさせていただき嬉しく思いました。
そこで、私も刺激を受けて3ヶ月ぶりにブログの記事を書きました。
どこか心も落ち着き再出発します。
ありがとうございました! (あおひー)
2008-12-01 20:57:42
とても気持ちのいい場だったと思います。
今回は力を貸していただいて本当に助かりました。

>そこで、私も刺激を受けて3ヶ月ぶりにブログの記事を書きました。
よかったですね。
ヤメてしまったらそれまでですが、やはり継続してこその財産だと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あおひー写真」カテゴリの最新記事