あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

全記事インデックスを追加しました

2005-07-17 10:42:34 | ブログのこと
ようやく更新できました、全記事インデックス。201~を追加しました。
ページ左のカテゴリの一番下の「全記事インデックス」から入れマます

ふー。しばらくいじってなかったので大変でした。まあ、自分で決めたことだからね、やらないと。
いいかげん280ページを超えましたので。

一番、面倒なのは全部のページのURLを拾うこと。

自分のページをいちいち見て行かないといけない。

しかし、結構なペースだよねー。

自分で一日3回といっておきながらよく考えてない。
一日3回、一ヶ月で90のページが出来てる訳だから、100件ずつのインデックスもすぐに増えるというもの。

さあ、なんとかもうすぐで3ヶ月。

まだまだ、頑張って続けてみようと思います
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラとテディベア | トップ | 急行よりも各駅停車で行きたい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全記事インデックスを追加しました (ガバ)
2005-07-18 20:26:28
こんばんわ。暑い日でした。東京は梅雨明け。今週には3ヶ月達成ですね。おめでとうございます。よく毎日続けてこられましたね。まだ拝見してない所もあるので楽しみに見させていただきます。これからのもですが。気長に各駅停車で。
返信する
Unknown (あおひー)
2005-07-18 21:27:08
ガバさん、そういっていただけると励みになりますよ!

せっかちで欲張りで衝動的なので、一日に3回更新なんてことをやってしまいます。

おかげさまで、なんとか続いてますよ~。

でも、我ながら内容にムラがありすぎです。

まあ、これもこのページの性格なんでいいかなと。

気長に見てやってくださいませ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログのこと」カテゴリの最新記事