あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

目があっちゃった、ドコモダケ

2005-07-17 22:53:27 | かわいいもの
ゲームセンターに入ってみた。
UFOキャッチャーは好きなんですが、最近はいまいち取りたいなと思うものがありませんでした。

たぶん、パンダーZ以来やってないかも。

でも、今日は久々にやってみました。

目があってしまった、ドコモダケ!

やっぱ、シンプルイズベスト。

実はこの2月でドコモを解約しAUに移ったのでした。会社の携帯はまだドコモなんですが。
いかんせん自宅の電波状態が悪くてキャリアを換えてしまいました。

ドコモユーザーは新しく契約とかすると、やっぱドコモダケのぬいぐるみもらえるのかな~、いいなーとか思っていました。

まさか、プライズ(商品としての販売ではなく、景品として提供されること)で手に入るようになるとは。
やっぱ人気あるんですよね

表情が微妙なとこがよし!あと、主張しないキャラクター性ですかね。ただ、そこにいるってだけ。
そっか、ドコモダケのダケは「いるだけ」の「だけ」でもあるのか。って、勝手に自己解釈

200円で一回、300円なら2回だったので、なんとなく300円投入。
そしたら、1回で穫れました。

ほっ、よかった。

ここには書かなかったのですが、実は昨日、某おもちゃ屋さんでロディのガチャガチャを発見。
先日書いたとおり、3つのピンズをゲット出来ていたのでさらにチャレンジしてみました。あと5種類あります。

結果はすごいことに。。。
自分でもあきれましたよ。前回のと全く同じ3種が出てきました

くじ運とかないのか、わたし?
なんてことがあったので、その反動で今日は上手く1回ですんなり穫れたんでしょうか

こういうのがうまくいくと、気分的に勝利!って感じでいい気分でいられますね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急行よりも各駅停車で行きたい | トップ | モスのあさメニュー2つ目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございます。 (メディアショップ西九条店 パパイヤですです。)
2005-07-19 10:36:11
お返事遅くなってすいません。写真のドコモダケってかなり大きい物ですね。

あの大きさを見るとショップに置いてある物より

大きいですよね^^:この大きさだとUFOキャッチャーで獲るの大変お金がかかってるような・・・パパイヤもシンプルイズベストがいいですね。また遊びにきま~す。
返信する
こめんと、ありがとうございます (あおひー)
2005-07-19 22:51:37
そうですね、けっこうボリュームあると思います。

カップヌードルくらいですかね。

ノベルティー限定だったのが、景品でゲーセンに出てくるとは、たいしたもんですドコモダケ。

こういうシンプルなのはいいですよね。
返信する
TBありがとうございます☆ (ひよこ)
2005-07-25 19:41:31
はじめまして♪

TBありがとうございます!!!

そして、素敵な情報 ありがとうございます☆

さっそく ゲーセンに探しに行きました… 居ましたっ!!!

ケースの中に ギッシリ!!!(笑

可愛すぎます... ドコモダケちゃん

返信する
Unknown (あおひー)
2005-07-25 20:48:50
ひよこさん、お役にたてたようでなによりです。

こういうコメントいただけると「あー、よかった」って思いますよ。

あのゲーセンでとれるのは1種類だけらしいのですが、大きいのもちっちゃいのもあるといいですよね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

かわいいもの」カテゴリの最新記事