あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

巨大なねぎぼーず

2005-11-22 17:29:40 | ロモ魚眼/LC-A
先日、代官山に行った際にみつけて、ロモLC-Aでパシャ。

おしゃれなカフェやウィンドウの並ぶこの街なのに何故?

しかも、それなりにおしゃれなビルのよこの地面からにょきっと生えてます。

写真だと見えないと思うのですが、ねぎのあたまみたいなところに電飾が入ってます。

写真やるひと的には被写体として嬉しいモニュメントなんですが、おしゃれさんたちにはどうなんでしょうね。

このねぎの10メートル先ではセレブなご婦人がカフェの外のいすでブルドックつないでくつろいでたりするのです。

わたしにはでっかいねぎに見えるのですが、これは何をモチーフにしたんでしょう。

撮影した時点では絵になるなくらいにしか考えてなかったんですが、あとになってから微妙に気になってます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムーミンが学生募集! | トップ | 月曜の夜に美術館に行くとい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ロモ魚眼/LC-A」カテゴリの最新記事