あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

キティちゃん

2005-05-06 16:57:29 | かわいいもの
移動中、銀座の数寄屋橋よこの高速の下のお花屋さんでみつけたキティちゃんのブーケ。3150円なり。

母の日用だけれど、可愛すぎ。むしろふつうに女の子にプレゼントしたら喜ばれそう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎の博物館・動物園 | トップ | 引き出しの数は多いかも、、、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キティちゃん! (妙恵)
2005-05-07 09:39:27
これかわいいですよねー。

会社の帰りみちなのでよく見ます。場所柄けっこう買ってくヒト多いですよ。おじさまが銀座のおねーさんにプレゼントしたり・・・。
返信する
やっぱ、 (あおひー)
2005-05-07 09:58:33
売れているんですね。

いっしゅん、欲しいと思った。でも仕事中だし、買ってどうするみたいな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

かわいいもの」カテゴリの最新記事