いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

2017/9/21(木)  午前7時前(撮影時6:45)札幌の空模様

2017年09月21日 07時46分54秒 | 本日の我が家の話題
おはようございます!


今朝は秋晴れ!

お日様が眩しい朝です。

風はひんやりしていますが、昨日までの荒天はどこかへ行ってくれたかな。

(安室奈美恵さんの引退のニュースに夢中になっていたら、空模様書くの遅くなってしまいました(;^ω^))











今日は天気回復。

穏やかな陽気になります。

朝晩は冷え込んで、昼間も北風が吹くと、少しヒンヤリ。

秋の装いでお出掛けください。

風に舞う落ち葉に秋を実感します。

紅葉見に行きたいな~。

今はどの変が見ごろかな?

今日も「ココロ元気」に過ごせますように☆彡


みや



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおやすみお供曲・1曲目... | トップ | 安室奈美恵、ストイックな完... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事