いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

8月31日( 月) 8月最終日札幌は夏日に!

2015年08月31日 07時56分23秒 | 本日の我が家の話題


おはようございます(o⌒∇⌒o)

8月も今日で終わりですね。
暑かった夏もそろそろ終わりかな?

と…思いきや!!

今日の札幌の最高気温は26℃。

まだまだ夏を楽しめそうですo(*⌒O⌒)b

今は雲が空を覆っていますが、昼頃までには青空が勝つ模様(^^ゞ

朝夕はめっきり寒くなったので、服装には気をつけて、残り少ない北国の夏を楽しんでくださいねヽ(^○^)ノ

ちなみに私は四季の中では、一番秋が好きなので、ウキウキ虫のモゾモゾが始まっています(´ψψ`)

秋が好きな理由はまた後日(*^^*)~♪

歯の治療をしたあとは、口の開け方の練習しないと、今まで通りに声が出せないので、連日鏡を見ながら、発声練習しています♀_(`O`)♪

かなりの変顔です(^-^;
「入室禁止」の札ぶら下げとこうかなf(^^;)

みや

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関ジャニ∞の関ジャム完全燃SH... | トップ | 本日の映画鑑賞「グランド・... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事