いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

2012年の活動について

2012年01月02日 14時29分08秒 | 本日の我が家の話題
2011年は
皆様大変お世話になりました。

昨年も市内を中心に
老人介護施設慰問や
恒例行事の開催
又新名所
狸二条広場でも
東日本大震災応援ライブを
開催することができました。
イトーヨーカドー琴似店や
札幌時計台では
チャリティーイベントも
開催できました。


その節は暖かい
ご協力心より
感謝申し上げます。


まだまだ被災地の方々は
苦難と向き合いながら
日々を過ごしていらっると
思うと心が痛みます。

本年度は昨年に
引き続き東日本大震災チャリティーイベントの開催や
いつもの企画イベントも
少しでも世の中に
貢献できるよう
内容を考慮していこうと
思っています。

元気フェスタ!発足
七周年記念に何か
スペシャルな企画も
考えてみたいと
思います。

皆様の暖かい
ご支援、ご協力の元に
七周年まで続けてこれました。

今後も皆様の
ご厚意への
恩返しが出きるよう
精進して参ります。

本年度も宜しく
お願い申し上げます
m(_ _)m

元気フェスタ!
さっぽろ笑えばー
有志一同


チーム・笑えばー♪
メンバー、スタッフ
一同

元気フェスタ!
さっぽろ笑えばー

代表 中村龍太、

考案者発起人代表
みや&宝
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年1月お薦めライブ! | トップ | 元気フェスタ!より  《お... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事