いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

今日のイベントも無事に終了しました!!

2017年10月06日 23時48分29秒 | 本日の我が家の話題
今日も心温まる時間をありがとうございました。

老若男女、年齢、国籍、職業に関わらず、沢山のお客様と、心触れ合うことが出来ました。

あつしくんの歌、やっぱり心に沁みるんだな~(人´∀`).☆.。.:*・゚ 

懐かしい顔も見れたし、寒さにめげずラストまで聞いてくださったお客様、会場の関係者の皆様、ゲストのあつしくんに心から感謝します。

今日も本当にありがとうございました!!













この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「みんな笑えばー」さっぽろ... | トップ | 10月6日23時56分 福島県沖で... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事