いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

今日のおやすみお供曲・1曲目(3月13日)☆彡 大和守安定&加州清光『明け暮れ日記』

2017年03月13日 01時22分47秒 | 本日の我が家の話題
今日は、アニメ『刀剣乱舞-花丸-』の楽曲から、大和守安定(CV:市来光弘さん)&加州清光(CV:増田俊樹さん)が歌う
『明け暮れ日記』を聴きながらおやすみの準備♪

CD詳細はこちらでご確認下さい。


大和守安定&加州清光『明け暮れ日記』


今日は新選組の日という事で、沖田総司の愛刀である2人の曲をセレクトさせて頂きました!!
アニメ『刀剣乱舞-花丸-』第1話「【睦月】ちょーしにのんな」ED。

2人の関係性だったり、彼らが過ごす本丸での日々を覗き見ることが出来るホッコリした楽曲です♪
アニメ第2期も制作決定してるので、今から楽しみにしてま~すヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


さて、もう少し日記やってから寝ようかな。

では皆さん、おやすみなさーい(ノシ´ω`)ノシ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月13日 何の日 | トップ | 2017/3/13 午前9時半過ぎ札... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事