いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

まだまだPC使いこなせなーい(;´∀`)   朝から焦ったわ(´・ω`・)エッ?何が起きた!?

2017年01月22日 08時37分38秒 | 本日の我が家の話題
PCに送った写真が、受信されてるのに画面にタイトルが出てこなくて、アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタしちゃいました
(;´∀`)


変なとこ触っちゃって、PC壊したかと思った:(;゙゚'ω゚'):


あわてて寝ていた娘をたたき起こして、見てもらったら日付がどうのこうのって言いながら、アッと言う間に元通りε-(´∀`*)ホッ


「それ、教えてもらってない(;´Д`)」

最低限度の知識しかないから、見た事ない画面出てきたり、いつもの事が出来ないと、ビックリします(;・∀・)

パニクって慌ててPC得意な息子に電話して聞くと「そう簡単に壊れないから、あせんなくて良いよ(;^ω^)」って、しょっちゅう笑われてます(;´∀`)

知らないって怖いですね(∀`*ゞ)テヘッ

もっと勉強します!!

みや

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017/1/22 今日の空模様写... | トップ | 今日の日曜討論「通常国会 ... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事