いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

快晴だ!

2007年07月24日 17時15分04秒 | 本日の我が家の話題
●今日は爽やかないい天気ですねー!
 かなり暑いですが、それでも透き通るような青空を見ればテンションあがりますね。
 続いてくれればいいんですが、最近の北海道は梅雨があるかのように、晴れの日続かない。
 悲しい限りです。

●ノンアルコールカクテルを飲んでます。
 名づけて「グレモーニ」。
 ぐれてるわけじゃないですよ(苦笑)。
 レシピは、
 ・グレープフルーツジュース45ml
 ・グレナデンシロップ1tsp
 ・トニックウォーターUP
 です。
 要はスプモーニのカンパリをグレナデンに変えただけです。
 だじゃれですね(苦笑)。
 でも味は結構いけるので、試してみてください♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっちゃった。 | トップ | 半分終わった~。 »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事