anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

追いやられてるし

2017年04月25日 01時00分00秒 | ペット猫

hibi「あちゃは ビタビンチャ-ジでちゅ~」

お日様沢山浴びて気持ちいいよね~

hibi「だんだん・・陰に・・・」

hibi「に~しゃん・・いいところ取りまちた・・」

haya「日の当たらない家~」

悪かったねぇ~

でも・・反対側のサンル-フに行けば お日様当たってるよ~

haya「おやじの部屋通らなあかんし・・・」

そういうことね・・理解できる

下に行くと・・

響おもちゃ箱から 大好きなしまねこキッカ-を出してきて

hibi「あちょぶでちゅ~」

一心不乱に遊んだあとは・・疲れたのか?って

響・・疲れるのか・・こっちの方が疲れる

響・・態度デカ~

hibi「何か・・文句ありまちゅか?」

haya「おかん・・一見仲良くねてるようにみえてるやろ~」

うん・・歳が離れた 仲良し兄弟・・?本当は孫を見る爺さん・・

haya「おかん・・心の声がきこえてるでぇ~」

えっ・・聞こえてた・・

hibi「「本当もなにも に~しゃんとは 仲いいでちゅ~よ」

haya「ギガビビ・・何・言うとんねん」

haya「ビビが割り込んできて・・ぼく・・滑り落ちそうや~ねんで~」

ほんまや~はやと追いやられてるし~

今・・ しょう~もない物プレゼントしてます

詳しくは月曜日の記事を見て応募してください

 

まだの方は・・応募してください

金曜日締め切りです

夕飯にサラダお家カフェ風にしてみました

わさびを利かせたドレッシングを作っていただきました

 本日もご訪問おおきに~

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2017-04-25 04:18:33
は~くんが滑り落ちそう、というよりも・・・
ベッドごと、ふたりとも落下しそうな気がしますが(汗)
Unknown (Anne)
2017-04-25 06:47:38
はやと君、きっちりお日様ゲット…
さすが猫ちゃんだわあ!
猫年齢だと、息子かしら?
孫かしら( ´艸`)
猫って年齢不詳だから良いなあ!
皺も見えないし(笑)
Unknown (あんずミャミャ)
2017-04-25 08:31:30
お猫様はちゃんと
日の当たる場所をわかっていますよね^^
おにいちゃんが優先かしらね~♪

しまねこさんのキッカーは
しばらくたってからでも
効果抜群ですよね^^
Unknown (やらいちょう)
2017-04-25 08:51:00
孫とおじいさん〜
そんなことはないでしょう。
いくつ離れても兄弟ですよ。
わさびドレッシング!
微かに鼻を刺激するくらいがいいでしょうね。
Unknown (みらい)
2017-04-25 08:56:17
さすが はーくんはベストポジションがわかってる~
「孫を見る爺さん」←笑ってしまいました~
はーくん (。-人-。) ゴメンネ

美味しそう~
これはビビタン お花がヒクヒクしちゃったのでは~?^^
Unknown (いけかな)
2017-04-25 09:33:43
はやとちゃん、ベランダでも暖かい場所しっかり確保してますね!
響ちゃん次回はがんばってねーw

一緒に寝てても、響ちゃんのどや顔とはやとちゃんのお顔が面白すぎです。
Unknown (usainu)
2017-04-25 09:43:01
びびたん好き放題!そこがかわいい。
はーくん、本当にいいお兄ちゃんしてますね。しみじみ。
サラダ〜!!なんておいしそうな!
Unknown (弥生)
2017-04-25 14:54:01
嫌なら逃げるでしょうからね。
ふたりは仲良し兄弟ですよ♪
爺と孫ではないです(笑)

コメントを投稿