anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

初夏バ-ジョン

2024年05月07日 01時00分00秒 | 猫ブログ

GWも終わりの日 妙に蒸し暑い感じ

朝一 この子の爪とぎ音で目が覚めた

hibi「おはよう・・やっと・・起きたか」

やっと・起きたか・って・・2:30ですが

後・・10分寝させて・・

hibi「却下・・」

は・くれないよね

で・・何時もより 少し早めに ウォーキングに出た・・

気温も比較的高い

朝からニャンコム活に励む子

五月の節句も好天に恵まれ・終ったので

節句から六月バージョンに替えました

蓮に蛙・波紋に紫陽花・柳に燕初夏のイメ-ジ

この子のベッドも夏仕様に替える事に

hibi「・・・」

hibi「夏ベッド・・?」

あんずおねいちゃんが居たころに ブロ友さんからのプレゼントのベッド

大切に使わせて頂いています

あんちゃん はやと・・そして 響 大事に使おうね

hibi「ちょっと ひんやりしてる」

本日もご訪問おおきに

 

追記・朝の自主トレも

本猫さん・・・毎朝するから 慣れ過ぎたのか・・要領を覚えた(家の旦那より賢い)・・

学習したようです

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2024-05-07 06:37:07
夏のベッド!
快適そうですね!
いいなぁ^ - ^
Unknown (つきみぃ)
2024-05-07 07:07:29
もう、初夏ですねえ。
アジサイ見ると梅雨入り間近って思います。
自主トレ進化してる?(笑)
Unknown (のん福レオのお母さん)
2024-05-07 07:17:51
2時半はまだまだ深夜ですから~^^;
飾り手拭いも初夏の柄になって、どれも涼しげですね^-^
響君も夏ベッドになったのね♪
あんちゃんはやと君から受け継いだ思い出のベッド、大切に使いたいですね^^
Unknown (海月)
2024-05-07 07:26:48
2時半は真夜中ですよ(笑)
私も未明に目が覚めてトイレに行くことがしばしばです^^;
夏ベッドがレースつきでゴージャスだわ。深層の令嬢のようです。
Unknown (あんずミャミャ)
2024-05-07 09:36:35
昨日は立夏でしたもんね。
暦の上でも実際の気温も
もう初夏ですね。

響くん、2:30に起こすって
まだまだ夜ですよ~(笑)
Unknown (ミルク@アンジママ)
2024-05-07 14:55:05
おはこんばんちわです
ひびたん
早起き過ぎますよ~(^^)

夏ベットよかったね(^^)
Unknown (きらちろママ)
2024-05-08 00:54:41
2時半におはようって…ウチは、宵の口ほどではないけど、深夜です(笑)

手ぬぐい、初夏らしく涼し気でいいですね。
びびたんも、涼しいベッドに替えてもらったのね。
そのベッド、すごく可愛いですよね。
それに、いいものを丁寧に代々使うのは、物を大事にする心構えで、素晴らしい(*'▽')

びびたん、芸をしなくても、おやつは待っていればもらえるのがわかったのね(;´∀`)
Unknown (みらい)
2024-05-09 05:59:04
張り切って爪研ぎされておられますなあ。
ワタシ寝る時間かもデスよ。
気のせいか本猫さんも少し眠そう?
ビビたんかしこーい!!
なでなでしたいです。

コメントを投稿